ここから本文です

機内モードにしていても、通知が来てバイブが鳴ってしまうのはなぜでしょうか?Wi-...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1418:27:25

機内モードにしていても、通知が来てバイブが鳴ってしまうのはなぜでしょうか?Wi-Fiがオンになっているためでしょうか?

閲覧数:
820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qzq********さん

2018/10/1418:34:12

100パーセントそれです!
私も家でそうなって一人でパニクってた時調べました!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/14 20:51:35

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_c********さん

2018/10/1420:03:00

機内モードでも、個別にWi-Fiをオンにしていれば、Wi-Fi経由でのデータ通信は可能ですから、通知されても、なんら不思議なことでは無いでしょう。

アプリによっては、時間で通知を出すので、全ての通信を遮断していても、通知が出る可能性があります。