ここから本文です

ことしの大晦日もガキ使のSPは放送されそうですか?また、UMKで放送される可...

shi********さん

2018/10/1418:37:32

ことしの大晦日もガキ使のSPは放送されそうですか?また、UMKで放送される可能性はありますか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2018/10/1906:56:16

もし「笑ってはいけない」の放送があるとすれば、11月頃に発表される可能性もありますね。番組内で触れた後、ネットニュースにもなるでしょうからね・・。

UMK(テレビ宮崎)のウィキペディアによれば、UMKはフジテレビ系列を中心とした3系列のクロスネット局だそうです。

その3局とは、フジテレビ系、日本テレビ系、テレビ朝日系だそうで、プライムタイムにはフジテレビ以外の番組も放送するそうです。

曜日の時間帯ごとに何処の放送局の番組をするかってのが決まってるようで、去年の大晦日は日曜だったこともあり、ガキの使いの「笑ってはいけない」が放送できた模様ですが、今年の大晦日は月曜日になるので、UMKでの放送も難しいのではないでしょうか。途中からの放送になるか、全く放送しないことも考えられるので・・。

https://www.umk.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/10/1822:59:38

あれだけ人気企画だと、最後なら最後だとその年にはっきり宣言するでしょう
去年なにも言われていないのなら今年もあると思います
ただ、終了するのも時間の問題だとは思いますね