ここから本文です

ジムについて

tai********さん

2018/10/1420:15:19

ジムについて

ジムに最近通い始めました。
そのジムはお風呂があってサウナもあります。
サウナに入りたいのですが、入っているのが
おじさんばかりで、入りづらいです。
僕は、16歳です。
入ったら変ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pps********さん

2018/10/1420:22:55

月会費なり正当な料金払ってるんだし、気にせず入れば良い

ただ、その環境だとウッカリ座ったその瞬間 「その場所は俺の連れが来る場所」とかくだらないインネン付けられる可能性有り

ジムに入ったばかり しかも年齢も若いとなれば格好の獲物

インネン付けられたら、店長(スタッフはバイトもいるのであてにしない)にクレームを言うか「あ、そうだったんですか 知りませんでした 新参者にもわかるよう油性のマジックで名前書いた方が良いですよ」と嫌みで返しましょう

質問した人からのコメント

2018/10/16 19:35:14

ありがとうございます!

今度行ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/10/1512:25:18

>入ったら変ですか?
何で?
変なことは無いと思うよ。