ここから本文です

おせち料理って購入? 手作り?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1420:55:23

おせち料理って購入? 手作り?

閲覧数:
150
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/10/1515:26:15

ホテルで年越しなので、

毎年ホテルに和食レストランで食べますね。

バカ高いだけで、食べるものがないおせち購入するより、はるかに経済的で、雰囲気もよく楽しいですよ、

着物の女性がお酌してくれたりするところもありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/10/1916:55:27

私の家では市販のものと、作った物を重箱に詰めてますよ〜
簡単に作れるものは手作りです^ω^

shu********さん

2018/10/1515:24:09

おせち料理は買わないし作らないです。

saw********さん

2018/10/1515:08:42

食べないので・・・・作らない、買わない。
他に幾らでも美味しい物がありますし、元日からスーパー開いてるしね。

mit********さん

2018/10/1514:44:57

手作りです。購入など一度もありません。したいともおもいません。

kum********さん

2018/10/1422:28:46

食べないから作りもしない