ここから本文です

仕事が出来ない。10年間、何度同じことを言っても出来ない。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1422:15:18

仕事が出来ない。10年間、何度同じことを言っても出来ない。

でも、忠実に上司の言うことを聞く。いじられキャラなヤツ。男ですが。

そんな部下はかわいいですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/10/1422:17:07

忠実に上司の言うことを聞いてるのに仕事できないんですか??

そんなやつ可愛くない。

ミスしてでも、仕事に一生懸命で懐いてくる人の方がかわいいですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1422:20:02

    そうなんです。出来ないんです10年もいるのに。ちっとも成長しない。
    でも正社員。ボーナスもらってる。
    パートのうちらの方が、仕事の量も多い。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjc********さん

2018/10/1422:43:02

可愛いかどうかはその上司の主観ですが、仕事をしていないのなら、評価を下げるべきだと思います。

評価されるべきでない人が評価され続けると、そういう人が無駄に人件費をあげていく。

kom********さん

2018/10/1422:32:47

かわいいかどうかはわかりませんが、仕事が出来ないのは教え方と本人のやる気です。
どっちもどっちですね。
企業的には二人共必要の無い人間。