ここから本文です

鈴木明子さん離婚したんですね。 しかしお父上は余計なこと喋りすぎましたよね? ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1422:20:03

鈴木明子さん離婚したんですね。
しかしお父上は余計なこと喋りすぎましたよね?
アッコちゃんもう少し家庭的な人かと勝手に思ってました。

閲覧数:
1,008
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/10/1513:48:45

あの容姿で一度でも嫁に貰ってもらえたのだから感謝しなきゃね

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/20 13:52:45

父親にとってはお姫様なんでしょうね。
おブスでスタイル悪い人が家事苦手なんて聞いたことないな。
仕事だって理華ちゃんの振り付けみれば才能ないのわかるし、バラエティーで皆が聞きたいのは羽生君や真央ちゃんのことあっこちゃん本人には誰も興味なし。
ショーも冠ショーは無理、人気スケーターの場つなぎでしかない。
今フィギュアが人気あるから仕事あるだけ

「鈴木明子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrs********さん

編集あり2018/10/1522:29:24

ネットニュース読みました。確かに結婚するときにお父さんは家事ができないけどいい?とは言っていましたが、離婚の理由については仕事人間だった。とはいっていましたが、家事ができなかったことが離婚の原因になったとは言っていません。

その日の昼に鈴木さんはゴゴスマに出演し、家事は完璧にはやれなかったけど全くしていないことはないと否定していました。

そして自分はフィギュアしか知らなかったけど元旦那と出会って色々知ることができた。仕事ばかりで至らないことはあったと言っていました。ネットでは初めは専業主婦になろうと思ったと書いてありましたがそれについても否定していました。

記事は多少は歪んで書かれていたと思います。だから鈴木さんは自分の言葉で話そうとゴゴスマに出演したのだと思います。

鈴木さんのお父さんは接客業をしているので、そのノリで記者に色々話したのだと思います。ですが鈴木さんはメディアにも出演するし、イメージの問題があるのでやはりあまりべらべら話すべきではなかったと思います。おかげで家事ができない人というイメージがついてしまいましたから。

実際の理由は鈴木さんが仕事が多忙で家に帰れない日があり、すれ違いで溝ができてしまったという所ですね。アイスショーや講演会で地方の仕事も多かったし、今年はオリンピックもありましたから。

正直鈴木さんは芸能人ではないので、こんなにプライベートをさらけ出す必要はないと思います。今後はプロスケーターや振付師、解説なのでこれまで通りスケート界に貢献すればいいと思います。

yuk********さん

2018/10/1514:50:42

家事が一切出来ないとか嘘をつくのはよくないと思いました
明子さんわざわざ名古屋の番組の生出演でお父様の発言を否定していましたよ
家事云々は離婚の理由ですらないようです

bor********さん

2018/10/1513:00:25

みんなあれだけマスゴミマスゴミ言ってる割には、
こういうことはすぐ信じるよね。
ふっしぎーw

gre********さん

2018/10/1512:41:36

そうですね
もう再婚は無理でしょうね

kjh********さん

2018/10/1512:01:57

はたから見ていればなんとでも言えます。
夫婦のありかたなど10組なら10通り、100組なら100通り
それぞれあるでしょう。ご家族のありかたもそれぞれです。
相手がある以上、どちらかが一方的にというわけではないと思われます。
あーだこーだおっしゃらずにそっとしておいてさしあげてはいかがでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる