ここから本文です

2000年以降に廃止された寝台列車を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1422:44:04

2000年以降に廃止された寝台列車を教えてください。

補足可能なら、運行区間と何年に廃止されたかも教えて貰えませんか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twi********さん

2018/10/1500:26:47

2002年
はくつる(上野~青森)
2005年
あさかぜ(東京〜下関)
さくら(東京〜長崎)
彗星(京都〜南宮崎)
2006年
出雲(東京〜出雲市)
2008年
あかつき(京都~長崎)
なは(京都~熊本)
銀河(東京~大阪)
2009年
富士(東京~大分)
はやぶさ(東京~熊本)
2010年
北陸(上野~金沢)
2012年
日本海(大阪~青森)
きたぐに(大阪~新潟)
2014年
あけぼの(上野~青森)
2015年
トワイライトエクスプレス(大阪~札幌)
北斗星(上野~札幌)
2016年
カシオペア(上野~札幌)
はまなす(青森〜札幌)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/10/1423:10:21

「はくつる」
「あけぼの」
「北斗星」
「さくら」
「はやぶさ」
「富士」
「あさかぜ」
「銀河」
「日本海」
「トワイライトエクスプレス」
「北陸」
「あかつき」
「彗星」
「なは」