ここから本文です

この筋肉どう思います?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1423:50:21

この筋肉どう思います?

補足小学3年の身長136、体重26、体脂肪率5%

筋肉,胸筋,トレーニング,機会,良い身体

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/10/1523:18:24

スゴいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/10/1500:56:45

せっかくお身体の状態が気になったんですから、これを機会にトレーニングを始めましょう。
良い身体になれると思います。

rwx********さん

2018/10/1423:51:05

胸筋つけたら全然良くなると思う!

nab********さん

2018/10/1423:50:40

すごいと思います