ここから本文です

田舎で女装したら、どうなると思いますか?目立って噂の的になる?

yut********さん

2018/10/1423:51:53

田舎で女装したら、どうなると思いますか?目立って噂の的になる?

補足ちなみに僕自身はノーマルです。あくまで女装は趣味です

閲覧数:
95
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/10/1622:24:55

変わり者だと思われるでしょうね

時代は変わったとはいえ、市民権は得ていないので目立つことは間違えない

他人の趣味には口出しをするつもりはありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/10/1722:05:16

ohi********さん

2018/10/1709:02:03

どれくらいで 田舎なの?

現実として 本当に
※女装和服で 職務質問された 本人より
…実際パトカー 乗りましたよ?女装着物で
“結果”下着の話は そもそもでません 全く
*職務質問*受けた理由は 単に 私が
(呉服着てたから)早い話 どうしてか不明ながら
「家出」と 思われたらしい
自宅には連絡行きました
【後程】家族から いわれました 親は
「家出って ことで 警察から連絡あった」と

二人で 思ったわ《和装女装で》家出するバカいるか と

場所は 石川県の 奥能登です

aki********さん

2018/10/1616:38:30

1.見た目でバレバレの場合
「あそこの家の息子は女の格好をしている。頭がおかしくなったようだ」

2.女装が似合っている(見た目でバレていない)場合
「あそこの家は最近、見かけない女が出入りしている。誰だ?」

どちらにしても噂になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/10/1610:04:47

職質されるか、ある日警察が家に来て「地域の人から不安の声が出ているので、奇異な服装で出歩くのは止めたほうがいいね」と言われます。
それでも「女装は趣味だ。なにを制限される言われもない!」と続けると、ポストに犬のウンコが投函されたり、「変態やめろ」と貼り紙がされたり、村八分的な嫌がらせにあったりします。

そこが真に田舎であれば…ですけど。
地方都市なら、二度見されて終わりです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/10/1518:47:17

60年以上前ですが、村祭りで、男衆は、嫁さんの緋色の襦袢借りてきていました。
たすき掛けで、化粧して、みこし担いでました。
青年団の演芸会でも、女役を男の人がやってました。きれいにお化粧して、誰だかわからない時もありました。

そういう文化は、昔からあると思います。

いまでも、村の集会なんかで、サプライズ!!!とか言って、女装してくる男性もいますよ。みんな、キャッキャと言ってますが、面白がってましたね。完全に騙された人もいましたから。