ここから本文です

特急ひたちの車内販売にスゴクカタイアイスは売ってますか?

hit********さん

2018/10/1506:40:38

特急ひたちの車内販売にスゴクカタイアイスは売ってますか?

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwo********さん

2018/10/1506:54:02

新幹線のカッチカチの「スジャータ アイスクリーム」
関東地区の特急「スーパービュー踊り子」「踊り子」「ひたち」「草津」「日光」「きぬがわ」でも売っているようですね。価格は330円

質問した人からのコメント

2018/10/18 18:36:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/10/1509:04:42

特急ひたちの車内では3種類のアイスが販売されています ♪
「バニラ」「ほしいも農家のみるくアイス」「とちおとめいちごアイスクリーム」。。
http://www.nre.co.jp/ressya/tabid/256/brnid/train5/Default.aspx#Cat...

お勧めは「ほしいも農家のみるくアイス ♪」です。いずれもカッチカチなので、スプーンを折らない様に注意して下さい (苦笑)

特急ひたちの車内では3種類のアイスが販売されています ♪...

yuk********さん

2018/10/1506:42:02

売ってますよ〜