ここから本文です

ハンドメイドパーツや天然石に詳しい方! 画像のような、ピアスやイヤリングの...

a23********さん

2018/10/1508:40:47

ハンドメイドパーツや天然石に詳しい方!

画像のような、ピアスやイヤリングのトップに使う材料を探しています。
カボション(2、3cmくらいの天然石)で形が1つ1つ違うものは、どこに売って

いるでしょうか?
手芸屋さんやホームセンターの趣味のコーナーなど探しても見つからないので、知っている方は教えて欲しいです。

天然石,カボション,手芸屋,ホームセンター,イヤリング,天然石屋,天然石風

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/10/1509:43:19

これ、天然石じゃなく、天然石風じゃないかなーと思うんですが(2〜3cmだと重すぎる)、一応天然石屋さん
http://colorfulbeads.jp/

天然石風
https://materia-handmade.com/?mode=cate&cbid=2462693&csid=0

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/10/1510:34:05

写真では、確かな事が言えないですが
樹脂粘土で天然石風に作って
レジンでコーティングしている様に
見えます。
下のパーツもオーブン粘土で
マーブリングしても作れます。


天然石の実物を見て購入したいなら
浅草橋に行かれる距離にお住まい
なら天然石販売店が沢山あるので
見に行っても良いと思います。