ここから本文です

ZOZOTOWNで注文したものの、メールアドレスを間違えてしまい、注文確定メールがこ...

pfs********さん

2018/10/1508:44:39

ZOZOTOWNで注文したものの、メールアドレスを間違えてしまい、注文確定メールがこないのですが、この場合発送されてしまうのでしょうか。

補足新しく同じものを注文したいです

閲覧数:
1,835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2018/10/2203:46:16

メールアドレスを間違えていても、送り先の住所が正しく入力されている場合、商品は確実に届きます。

キャンセルができるのは、注文後の一定時間のみ(発送準備中)。
それ以降は、キャンセルは基本できません。

今の状態でもう一度注文をしたら、ダブって同じにものが2つ届いてしまいますよ。 注意してくださーい!!

【WG】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/10/1521:31:32

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター角でございます。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

メールアドレスに誤りがある場合でも、注文番号が発行された最終画面が表示されていた場合は、ご注文手続きが完了しております。

ログイン後にご注文いただいた場合は、下記より注文履歴の確認が可能です。

◇登録情報
【PC・スマートフォン】
https://zozo.jp/_member/login.html
【携帯】
http://w2.zozo.jp/m/_member/

なお、会員登録をせずにご注文いただいた場合や、注文が完了しているかの確認をご希望の場合は、下記よりご注文時のメールアドレスとお名前を添えてお問い合わせいただけますと幸いです。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)