ここから本文です

トヨタ スペイド1500cc 2WDに乗っています。 この度、初めてのラジアルタイヤの交...

yas********さん

2018/10/1509:32:23

トヨタ スペイド1500cc 2WDに乗っています。
この度、初めてのラジアルタイヤの交換を予定しています。
タイヤの種類、グレードで皆様の知識をご拝借お願いします。
現在は新車時装置されて

いた「ダンロップ エナセーブ」です。ややうるさく、ランクを上げたいのですが、
ヨコハマ エコス
ヨコハマ ブルーアース
ダンロップ ルマン
を検討しています。
それぞれの特徴や、おススメ度を教えて下さい。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/10/1509:48:59

エナセーブ・・・低燃費
エコス・・・低燃費
ブルーアース・・・低燃費・静粛性
ルマン・・・コンフォート

ランクを上げたいということであれば、ルマンでしょう。

質問した人からのコメント

2018/10/18 16:09:54

ありがとうございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/10/1607:20:22

ルマンはないってルマンはタイヤないにスポンジみたいなの入ってるから多少は軽減しそうだけどね。
ルマンに1票

cel********さん

2018/10/1509:34:42

静粛性と言うならルマンはナシ
この中ならブルーアース。
予算を考えないならレグノ