ここから本文です

バードウォッチングできるとこありますか? 関西です

アバター

ID非公開さん

2018/10/1509:40:04

バードウォッチングできるとこありますか?
関西です

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/10/1510:06:42

う~ん、ざっくりと関西と言われても……

自分が大阪に住んでいたときに足を運んで満足だったのは、
オオルリで有名な箕面公園、
ミソサザイの鳴き声が美しい金剛山、
オオワシが毎年飛来する琵琶湖の湖北エリア、
コウノトリの群れが圧巻の豊岡(兵庫)、
ヤマセミが見られた天ヶ瀬ダム(京都)あたりかな。

都市部から一歩外に出ればそれなりにいろいろいますから、
どうぞ満喫なさってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zvt********さん

2018/10/1601:26:03

南港野鳥公園ですねぇ?