ここから本文です

クレジットカードの申し込みを半年の間に3つ申し込むと4つめは審査が通らないと聞...

tec********さん

2018/10/1511:25:26

クレジットカードの申し込みを半年の間に3つ申し込むと4つめは審査が通らないと聞きました。ちなみにカードローンなどローンも通らないのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/10/1514:15:23

4枚通ったとしてもあなたが利用出来る金額は決まっているから4枚に分散されるだけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2018/10/1511:46:37

割合で行けばそうかも知れませんが、会社基準がありますから全部は受からないと思います。

消費者金融のカードローン審査は甘い部類なので、働いていて信用情報に問題がなければ審査に通過しやすいですよ。