ここから本文です

男性のロン毛って嫌ですか?自分これくらいにしていましたが定年退職1週間前の上司...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1513:21:02

男性のロン毛って嫌ですか?自分これくらいにしていましたが定年退職1週間前の上司に切るように言われました。自分に毛がないからって嫉妬してますよね。

ロン毛,自分これくらい,定年退職1週間前,上司,男性,未だ長髪,風紀

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悠人さん

2018/10/1513:28:15

就業規則に違反していないのであれば問題ないと思いますが、一般企業において、未だ長髪は規則対象であることが多いですよ。
多少嫉妬もあるのかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いや、たしかに長いと思います。
芸能人やショップ店員ならまだしも、クライアントに風紀はしっかりしているのかと疑われるために、上司は切ったほうがと言ったのでしょう

hin********さん

2018/10/1513:25:52

ご自分の父親や近所のおっさんが髪伸ばしてたらカッコいいですか?