ここから本文です

花組トップ娘役・仙名彩世さんの退団が発表されましたが、いまどんな心境ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1513:24:25

花組トップ娘役・仙名彩世さんの退団が発表されましたが、いまどんな心境ですか?


カレンダー表記が前半だけだったのでそんな印象しましたね。
明日海さんは4人目の嫁でしょうか?

補足もしかして瀬奈じゅんさんの時のように凪七さん美弥さんがトップ娘役を演じて
そのまま次の花組トップなんでしょうか?

閲覧数:
4,133
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2018/10/1513:42:49

ゆきちゃんになって、ようやく明日海さんのトップとしても安定してきたなと思ってたので、とても残念です。
歌に踊りに実力のある方なので、添い遂げまで行って欲しかったけれど、そうもいかないものなのですね。

明日海さんは4人目のお嫁さんを貰うのか、朝夏さんのように1人でとなるのか。。
4人目だとみれいちゃんだったら実力的にもお似合いだと思いますがどうなるんでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仙名彩世」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/10/1613:19:57

舞空瞳さんでしょう
次のトップ娘役はこの方しか居ない
みりおさんが舞空さんをトップ娘役に育て、次の柚香光に引き継ぐ。
これで花組も安泰です

ran********さん

2018/10/1608:22:05

学年が上がってからのトップ就任だったから、短いとは思っていましたが、大劇場4作、うち大作2本、その一つがポーの一族と、作品には恵まれて充実した日々が過ごせたのではないかと思います。

poo********さん

2018/10/1522:52:30

私も明日海さんと同時退団と思ってました。
本当にショックですよね。
宝塚おとめで仙名さんが、演じたい役に額田王女をあげていたのを見たことがあります。宝塚での夢がかなったということなのでしょうか?

pio********さん

2018/10/1518:06:22

最初に思ったのは、朝夏さんのように退団公演はWヒロインで全国ツアーの華さん舞空さんはその布石ということです。
後は明日海さんにまだやらせたい再演か原作物があり、そこに合う娘役さんをトップにするのかなと思います。そうなると他組かもしれないですし、全く予想がつかないです。

tho********さん

2018/10/1516:33:47

大変ショックを受けています。明日海さんと同時退団を願っていましたので。・・・・・・しばらくこのショックから立ち上がれません。次なんて考えられません。