ここから本文です

好きな女子が彼氏と別れたそうです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1513:46:27

好きな女子が彼氏と別れたそうです。

週末どこかに連れていって、私のこと慰めたらいいことあるかもよと言われました。
上から言われても合わせた方得することって多いと思いますか。

閲覧数:
611
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubi********さん

2018/10/1517:47:38

私なら放置して、別の日に誘って、物凄く優しく、慰め、姫の様に扱い…。
その日のラインで、今日は楽しかった!等やりとりし、次の日から放置する。

力関係で下には絶対ならない!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oso********さん

2018/10/1620:58:02

そりゃ行くでしょう

躊躇する理由がわからない

k51********さん

2018/10/1521:18:01

簡単に手に入るだろうけど、先を考えると大切に出来ない可能性の方が高いかと思います

feu********さん

2018/10/1516:44:39

照れてるから上から目線なんです。
めんどくさくてすみません

kom********さん

2018/10/1515:43:12

あなたへのビッグチャンスですよ!

あなたが好きなら喜んで応じましょうよ

上からが気にくわないですか?

sli********さん

2018/10/1515:23:27

いやめちゃくちゃ上から目線やん!笑

今は好きって気持ちだと思いますが付き合っていくとほんとにめんどくさい女そうだ。。
多分その時は得したとしてもあとあと損でしかないですよ。
ビッチ感が...