ここから本文です

ガンダムユニコーンのepisode4のジムⅢがジュアッグを倒すシーンなんですが、このミ...

her********さん

2018/10/1513:47:41

ガンダムユニコーンのepisode4のジムⅢがジュアッグを倒すシーンなんですが、このミサイル?は誰が放ったものなんでしょうか?劇中では増援のネモも一緒にいたジムⅡも倒されてしまっていました。

ジュアッグ,Episode4,ジム,ガンダムUC,ネモ,ジャベリン,ビームサーベル

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2018/10/1517:44:45

ジムⅡです。ジュアッグにジャベリンを突き刺しビームサーベルを抜きながら後退したジムⅢを援護しています。
画像では他にビームライフルを装備したジムⅡもいます。

ジムⅡです。ジュアッグにジャベリンを突き刺しビームサーベルを抜きながら後退したジムⅢを援護しています。...

質問した人からのコメント

2018/10/15 18:11:35

本当だ!他にもいたんですね!ジムⅢにばかり目がいって気がつきませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/10/1513:49:39

描画されていないので明言はできませんが、ミサイルだけならMSじゃなくても撃てますからね~。