ここから本文です

富士S ペルシアンナイトは59kgでも勝てますか?

ara********さん

2018/10/1514:40:36

富士S ペルシアンナイトは59kgでも勝てますか?

今週土曜日、東京競馬のメインレースは芝1600Mの富士ステークスです。

昨年のマイルチャンピオンシップを制し2000Mの大阪杯でも2着に
好走している同馬。

今回は59kgを背負う事になりますが、相手もG1に比べると随分楽な感じがします。

今回もマイルCSへの叩き台となりそうですが、アッサリと勝てますか?

この馬の評価と、穴馬なんかがありましたら、ご回答お願いします(/・ω・)/

閲覧数:
215
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/10/1515:42:22

まぁ、本命にはしない・・・って言っておきます(`・ω・´)ゞ
G1のレベルはともかく、こんな条件でアッサリなんて勝てないと思う。
勝ったり負けたり、条件もバラバラ・・・あんまり好きな馬ではないかもw

相手選びをサクッと答えるなら・・・エアスピネル、ストーミーシー、ハクサンルドルフ、レッドアヴァンセ、ロジクライ、ワントゥワンからかな。

ペルシアンナイト・・・下手すりゃ、馬券から切るかもしれません(`・ω・´)ゞ

あ、リクエストでもないのに喋り過ぎたなw

  • 質問者

    ara********さん

    2018/10/1517:27:11

    色々と調べて来てくれてありがと♡

    確かにマイルCS勝ってるけど適距離が?ですよね。

    エアスピネル、ストーミーシー、ハクサンルドルフ、レッドアヴァンセ、ロジクライ、ワントゥワン

    結構骨っぽいのいっぱい居るね(・ω・)

  • その他の返信(5件)を表示

「富士ステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyd********さん

2018/10/2011:27:48

59キロ+休み明け+東京( ˘ω˘ )特に買いたい理由がないですね。直線伸びを欠いて終了ということで。
穴はルドルフ君で。東京新聞杯、エプソム共に内容は悪くない。

kef********さん

2018/10/1702:08:00

59が不安なのはもちろんですが、東京より京都向きの馬だと思います。勝つのは正直難しいでしょう。自分はワントゥワンに期待ですね。今回はモレイラなので

eta********さん

2018/10/1520:44:31

mik********さん

2018/10/1520:20:34

59はどうでしょう。自分はルメールのロジクライ、やっと距離短縮してきたジャンダルムに期待してます。

tap********さん

2018/10/1516:22:06

G1馬G2馬はG3に出ないで欲しい・・・

カテマスの言うとおり、59㌔ペルシアンナイトは、馬券から切るかもしれません、昨年は同レース5着で叩き良化型・・・イスラボニータですら58㌔だったのに・・・
穴という穴馬はいない感じがします、エアスピネルにウインブライトも出走。

馬場状態にもよりますが、モレイラか54㌔ジャンダルム武豊からかな?、武豊って勝つと連覇しだす・・・

心の中ではパッピーグリンを応援します。