ここから本文です

富士S ペルシアンナイトは59kgでも勝てますか?

ara********さん

2018/10/1514:40:36

富士S ペルシアンナイトは59kgでも勝てますか?

今週土曜日、東京競馬のメインレースは芝1600Mの富士ステークスです。

昨年のマイルチャンピオンシップを制し2000Mの大阪杯でも2着に
好走している同馬。

今回は59kgを背負う事になりますが、相手もG1に比べると随分楽な感じがします。

今回もマイルCSへの叩き台となりそうですが、アッサリと勝てますか?

この馬の評価と、穴馬なんかがありましたら、ご回答お願いします(/・ω・)/

閲覧数:
215
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/10/1515:42:22

まぁ、本命にはしない・・・って言っておきます(`・ω・´)ゞ
G1のレベルはともかく、こんな条件でアッサリなんて勝てないと思う。
勝ったり負けたり、条件もバラバラ・・・あんまり好きな馬ではないかもw

相手選びをサクッと答えるなら・・・エアスピネル、ストーミーシー、ハクサンルドルフ、レッドアヴァンセ、ロジクライ、ワントゥワンからかな。

ペルシアンナイト・・・下手すりゃ、馬券から切るかもしれません(`・ω・´)ゞ

あ、リクエストでもないのに喋り過ぎたなw

  • 質問者

    ara********さん

    2018/10/1517:27:11

    色々と調べて来てくれてありがと♡

    確かにマイルCS勝ってるけど適距離が?ですよね。

    エアスピネル、ストーミーシー、ハクサンルドルフ、レッドアヴァンセ、ロジクライ、ワントゥワン

    結構骨っぽいのいっぱい居るね(・ω・)

  • その他の返信(5件)を表示

「富士ステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/10/1514:59:39

メンバー楽ですかね?( ゚д゚)
結構クセのあるメンバー揃って面白くなりそうだと思ってます^ ^
ペルシアンナイトについてですが安田記念の予想してる時に理由は忘れましたがこの馬は東京はあわんわ。と結論付けたので今回は消します_(┐「ε:)_
穴馬はいっぱいいますがハッピーグリンにしときます_(┐「ε:)_

sak********さん

2018/10/1515:06:26

良い事教えてくれました!!
斤量まったく考えてなかったです(汗
前予想はこうでしたが
予想練り直します~~

第21回富士ステークス
◎ペルシアンナイト
〇ジャンダルム
▲エアスピネル
☆クルーガー
△レッドアヴァンセ・ワントゥワン

tap********さん

2018/10/1516:22:06

G1馬G2馬はG3に出ないで欲しい・・・

カテマスの言うとおり、59㌔ペルシアンナイトは、馬券から切るかもしれません、昨年は同レース5着で叩き良化型・・・イスラボニータですら58㌔だったのに・・・
穴という穴馬はいない感じがします、エアスピネルにウインブライトも出走。

馬場状態にもよりますが、モレイラか54㌔ジャンダルム武豊からかな?、武豊って勝つと連覇しだす・・・

心の中ではパッピーグリンを応援します。

mik********さん

2018/10/1520:20:34

59はどうでしょう。自分はルメールのロジクライ、やっと距離短縮してきたジャンダルムに期待してます。

eta********さん

2018/10/1520:44:31