ここから本文です

ハーレーに詳しい方へ ハーレーの試乗会に行きますが、用意されているすべての...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1515:40:44

ハーレーに詳しい方へ

ハーレーの試乗会に行きますが、用意されているすべての車種には乗れないと思います。
下の試乗車一覧のなかで、乗ってみた方がいい車種はありますか?

https://harley-davidson-kobeminatojima.com/sp/

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2018/10/1517:24:11

それって自分の気になる車種に乗るもんだ。
他人の好みにつられてどーすんの?

しゃあない、とりあえずスポーツスターに乗っときな。
ハーレーのなかでは軽い車体なんで安心してのれるんじゃないかい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/10/1520:16:40

四八と太少年かな?(^o^)

仁科百華さん

2018/10/1517:13:34

普通にディーラーでも試乗出来るから、乗れなかった車種は、乗れなかった試乗車があるディーラーで試乗するといいよ。

sue********さん

2018/10/1515:59:55