ここから本文です

みんなにサイコパスっていわれるのが嫌です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1515:41:31

みんなにサイコパスっていわれるのが嫌です。

中3女子です。

私は血を見たり、生き物の苦しんでいる姿が大好きでカエルやトカゲなどを昔から殺してきました。
服に血がついたまま家に帰って両親に殴り叩かれる毎日です。虐待は慣れているのでいいのですが、血を見たくて、苦しんでいる姿が見たくて殺しているのに、自分の欲求を満たしているだけなのに殴られる意味がわからないです。

学校でも友達が怪我をして、その血を見て興奮状態になって手を出したこともあります。
そのせいでいじめられていますけど…
先生に謝れと言われ、仕方なく謝りました。

○○(友達)の血を見てとても嬉しくなった。○○の痛そうにしてる顔を見て嬉しくなったから手を出しちゃった、ごめんね

と、ちゃんと自分の思っていることを話して謝ったのにものすごく引かれました。

私は悪くないですよね?
自分の欲求を満たすためにやっただけなのに、今じゃサイコパス、サイコパスと言われ続けてめんどくさいです。
彼氏ともこれが理由で別れました。

自分の欲求を満たすために生き物を殺したり、血を見たくて手を出すのの何が悪いんですか?
私の教育が足りてないんですか?

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2018/10/1710:22:36

あなたが苦しむのや、あなたが出血するのを喜ぶ人がいて、その人があなたを殺したくて殺されたら、あなたはそれで良いのですよね。
その人は謝る必要は無いと考えますね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1715:55:24

    はい、謝る必要は無いと思います。
    だってその相手も自分の欲求を満たすためにやってる事ですし…

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_i********さん

2018/10/1515:44:18

あなたが友達に謝る時に思っていることを話したように

みんなもあなたのことをサイコパスだと思って
そのとうりに言ってるだけだと思いますよ