ここから本文です

スタイルの良い女性のことです。 55歳孫もいるのに 二十代の頃と変わらないス...

com********さん

2018/10/1516:18:45

スタイルの良い女性のことです。

55歳孫もいるのに 二十代の頃と変わらないスタイルだそうです。

(松田聖子さんのように細い)

秘訣を聞いても いっぱい食べるよ! ポテトフライをたくさん食べて~。

実際 飲み会などでも 食べて飲んで 甘いお菓子も買って帰る女性です。

皆の前では 食べるけど 自宅では ほとんど食べないのではないか?
食べても食べても 太らない 運動もしない
本当なのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pak********さん

2018/10/1518:38:06

もし、その人が食べても食べても太らないなら、それは病気です。
実際そういう方もいらっしゃいます。

でも、健康な人であれば、大量に摂取すれば太るのが当たり前です。

質問した人からのコメント

2018/10/19 23:46:58

納得の回答ありがとうございます。

飲んで食べる、運動もしないなら太るのが 当たり前ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/10/1603:05:28

h ttps://www.kintore.info/kisotaisya_mass/

みんなそれぞれ、年齢性別身長体重に応じた量食べてるだけですよ。
摂取カロリーのツジツマ合わせてるだけです

甲状腺異常やバセドウ氏病など、病気の人は除きますが