ここから本文です

プルームテックの電子タバコに変えようと思っています。分からないのですが、Mebiu...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1516:46:09

プルームテックの電子タバコに変えようと思っています。分からないのですが、Mebiusの1ミリロングを吸っているのですが、電子タバコの芯?カートリッジ?は何を買えば一番Mebiusに近いでしょうか?メンソールは苦手

なのでメンソールが入ってないのを教えてください

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/10/1818:11:55

レギュラーとモカしかないので
近いのはレギュラーになってしまいますね。

私はどちらも好きなので交互に買っています。

結局は慣れのような気がします。
何箱か我慢して吸ってたら
結構美味しく思えてきますよ(多分)

臭くないヤニもない
変えようと思っているなら
ホントにおすすめです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/19 13:01:58

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

編集あり2018/10/1523:05:22

近いものはないですね。メビウスと言っても全く味が違います。強いて言うならメンソール感のないものはレギュラーとモカです。モカは名前の通りの味です。
Ploom TECHに紙巻きタバコの味を求めると長続きしませんよ。割り切ってメンソールなども試して見たほうが意外としっくりきます。

mik********さん

2018/10/1517:05:56

プルームテックはメンソールばかりでメンソール駄目ならレギュラーしかありません。私はアイコス、グロー、プルームテック吸いましたが、今はアイコスはレギュラー、プルームテックはmixgreencoolerを吸ってます。
コーヒー味も吸いましたがあまりオススメ出来ません。