ここから本文です

披露宴を挙げる新婦です。 披露宴の中で姉にサプライズでプレゼントしたいと思...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1518:31:38

披露宴を挙げる新婦です。

披露宴の中で姉にサプライズでプレゼントしたいと思っています。姉の披露宴のときには、わたしにサプライズで、メッセージと、かわいいぬいぐるみ、花束をくれまし

た。

10000円程度のある置き物なのですが、専業主婦の姉は、コツコツお小遣いを貯めて買おうとしているようです。

当日まで姉が買わない保証はありません。

一緒に住んでいるわけではないのですが、毎日LINEでやりとりをしています。

手に入れたかどうか確認したく、さらには当日まで買わないで欲しいと思っているのですが、何か良い手はないでしょうか??

そもそも、目標をたてて貯めているので、自分で買いたかったりするのかな?と思うところもあってそこも少し悩んでいます。

知恵を貸してください、よろしくお願いします。

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/10/1518:56:16

披露宴内ではなく
控え室でのサプライズですよね????

コツコツ貯めているのに
あなたが買うのはどうでしょう??
私は反対です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jit********さん

2018/10/2022:28:07

折角、お金を貯めて楽しみにしている物を
「ポン」と買って「はい、どうぞ」では今までの苦労の水の泡だし、
サプライズというより妹の貴女に先を越され馬鹿にされているように
感じてしまうかも…。

他のお品の方が良いかと。
それもお姉様が欲しがっている者より価格の低いもので。

zhi********さん

2018/10/1520:54:45

自分で買わせてあげてほしい。

あなたはあなたがプレゼントしたいものを探した方が。