ここから本文です

ポケモンのアゲハントとドクケイルはどちらが人気あると思います?

ask********さん

2018/10/1518:47:55

ポケモンのアゲハントとドクケイルはどちらが人気あると思います?

閲覧数:
207
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1519:49:45

ヒロインが使ってたやつと
敵役が使ってたやつならそりゃね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyt********さん

2018/10/1519:42:54

見た目もスペックもアゲハントの方が勝ってる。

evs********さん

2018/10/1519:15:27

ドクケイル

sh4********さん

2018/10/1518:51:09

アゲハント

zab********さん

2018/10/1518:50:22

アゲハント