ここから本文です

車とバイクの運転って、絶対バイク方が楽しいですよね?皆さんどうですか?しょう...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1518:58:08

車とバイクの運転って、絶対バイク方が楽しいですよね?皆さんどうですか?しょうもなくてすいません。

補足車は飛ばしても気持ちよくないです。バイクで峠を飛ばすとハラハラ感がたまらないです。車好きな方はバイクに乗られない方が多いような気がします

閲覧数:
470
回答数:
35
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/10/1519:04:18

言うまでもない。

どんな分野でもリスクが大きいほうが楽しいに決まってる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1519:04:44

    なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/10/1518:59:59

俺は車だな

自転車にエンジンが着いたもんでしょ?
想像しても、全く興味すら湧きません。

しかし車は、乗り物中に入って、操るという行為自体が楽しくてしょうがありません。


しょうもないと言うより、
『人それぞれ』

gra********さん

2018/10/1519:00:22

真夏真冬でも、体力落ちても、経済的に困窮しても・・・同じ事言える位好きやったら立派な事やなw

yby********さん

2018/10/1519:00:24

絶対ではなく。

相対的に主観だけど、バイクが楽しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/10/1519:02:13

車とバイクの運転って、絶対バイク方が楽しいですよね?

楽しいですが

瞬間・瞬時の対応性が
お年を重ねたため
すこし鈍くなっています

cbr********さん

2018/10/1519:05:28

暑〜い日と寒〜い日と雨の日以外はバイクの方が楽しいです。