ここから本文です

Apple Storeの返金について。誤って有料アプリにクレカで支払い、apple support電...

oda********さん

2018/10/1519:14:08

Apple Storeの返金について。誤って有料アプリにクレカで支払い、apple support電話で問題を報告し返金しますと了承を得ました。

その後appleからの領収書には返金済みと書かれていますが、
クレカの請求速報にはきちんと請求が来ています。時間がたてば取り消されるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2018/10/1519:41:20

Appleから返金済みとなっていれば、クレジットカード会社に返金の情報が行っているはずです。
辛抱強く速報を見ていれば、その金額がマイナスになって表示されるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/10/1519:25:20

クレジットの取り消しには最悪一カ月くらい時間がかかる場合があるよ