ここから本文です

お相撲さんは何故短命なんですか?

sof********さん

2018/10/1519:18:11

お相撲さんは何故短命なんですか?

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vio********さん

2018/10/1522:15:38

「体を大きくする事=肥満」と考えているから、成人病になり易いです。

でも栃ノ心やモンゴル出身力士を見て、協会は考えなくてはいけませんね。栃ノ心は筋骨が発達しています。モンゴル人はDNA的に筋骨質で、肥満は少ないです。

体重を増やすのは、脂肪ではなくて筋肉にすべきですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/10/1520:53:24

メタボ、糖尿病、無呼吸だからね!

chi********さん

2018/10/1519:22:00

糖尿病と睡眠時無呼吸症候群の人が多いね

gra********さん

2018/10/1519:19:18

相撲取り 相撲終われば ただのデブ