ここから本文です

湘南美容外科で全身脱毛を考えているのですが、仕事の関係上転勤が多いのですが、6...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1520:31:49

湘南美容外科で全身脱毛を考えているのですが、仕事の関係上転勤が多いのですが、6回コースにして、1回目は新宿でうけて、2回目

で横浜でうけるようなことはできますか?

あと、永久脱毛はやっぱり個人差で全然効果がみられないということもありますか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2018/10/1520:58:16

通っています。

普通は可能ですけど、契約するときに脱毛機も決めるはずなので、
同じ脱毛機がある院ならばOKです。

特に事情が無いならば、ジェントルレーズがいいでしょう。

個人差で効果が全然無いこともありえます。
医療の脱毛だと少ないのですけど、やっぱりゼロではありません。

脱毛は効果がある場合は初回でも抜けるので、
全く抜けないようだったら次の方法を考えたほうがいいでしょう。


ただ、よくある勘違いで、脱毛後1~2週間くらいは毛が伸びます。

正確にいうと伸びているんじゃなくって、脱毛効果がある毛が排出されてきている感じです。

それを見て「効果が無い!」って騒ぐ人が稀にいます。
カウンセリングで説明があると思うので、頑張って聞いてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/17 19:10:45

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2018/10/1523:48:58

それは湘南に相談した方がいいですね、予約の関係もありますし。
効果は医療なので確実にありますよ。毛の濃さなどにもよるので1回の効果はバラバラですが
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。