ここから本文です

東京駅近くで野宿以外で安くて朝まで過ごす方法教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1521:49:38

東京駅近くで野宿以外で安くて朝まで過ごす方法教えて下さい。

閲覧数:
148
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/10/1522:57:15

私なら24時間営業のマクドナルドに行きます。
東京駅近辺のマックは24時間営業ではないので、1~2駅ほど移動します。

マクドナルド秋葉原駅前店
https://map.mcdonalds.co.jp/map/13898

マクドナルド新橋日比谷口店
https://map.mcdonalds.co.jp/map/13606

どちらも歩けない距離ではないですが20分は掛かりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/10/1522:51:48

徒歩でも行ける神田駅周辺ならネカフェやビデオBOXなどをが有る。

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2018/10/1522:37:05

終電(午前1時頃)までと、始発以降(午前4時過ぎ)は駅構内で過ごすことが可能です。
深夜営業でお客さんが少ない飲食店(喫茶店・牛丼屋・ハンバーガー店など)で午前1時過ぎから午前4時過ぎまでの3時間ほど粘れば、食事代だけでなんとか済ませられます。

深夜営業の店舗等は丸の内側(駅の西側)にはほとんどないと思いますし、候補は八重洲側(駅の東側)に絞られます。日本橋・京橋・銀座付近まで歩けば、多少候補が多くなると思います。
その中で、吉野家が比較的見つけやすいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/10/1522:36:46

年齢と学年を教えてもらえないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/10/1522:40:28

東京は、青少年育成条例がある為、18歳未満のこどもは、ふらふらしていると補導されますよ。

中高生は、ネカフェもマンガ喫茶もカラオケも、深夜時間帯はご利用できません。
カプセルホテルも、ほとんど18歳以上でないとつかえません。

ご両親とご相談の上、ビジネスホテルをご予約ください。

大人なら、ファミレスは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/1521:54:46

何歳ですか?
ネットカフェは高校生では夜は使えませんので。