ここから本文です

誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1522:22:56

誰ですか?

上白石萌歌,上白石萌音,三つ葉,声優,女優

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwh********さん

2018/10/1522:58:07

「君の名は。」の三葉の声優を務めた上白石萌音さんの妹で、女優などをやっている上白石萌歌(かみしらいしもか)さんです!

「上白石萌歌、上白石萌音」に関する質問