ここから本文です

私が好きな男子に写真撮りましょうと言って撮ったんですが、ツーショット写真を欲...

chi********さん

2018/10/1523:19:06

私が好きな男子に写真撮りましょうと言って撮ったんですが、ツーショット写真を欲しいと言われました。

それはただ単に思い出として欲しいからですか?

脈はないですか?

前に撮ったことがあり、それも欲しいと言われました。

閲覧数:
443
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wie********さん

2018/10/1619:59:43

脈ありというか両思いですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/10/1708:57:56

プリクラでお互い変な顔も良いかも。彼は貴女の事が好きです。

kom********さん

2018/10/1707:48:31

脈がある可能性はあります。

今度プリクラを取りに行くのを誘ってみたらどうですかね?

ser********さん

2018/10/1523:50:36

好きなんじゃないですかね
前撮った時は好きじゃなかっけど、今好きみたいな