ここから本文です

アリシアとレジーナだったらどっちのほうがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2301:00:03

アリシアとレジーナだったらどっちのほうがいいですか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eem********さん

2018/10/2415:35:00

5回で完了できるのであればレジーナクリニックの方が料金は安いと思います。
5回以上かかってしまうのであれば、アリシアクリニックの方が安いと思います。

医療脱毛5回で全身のムダ毛を処理できるかどうか?ウェブなどで検索して見てみると答えが出てくると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/10/2301:43:39

コスパならばレジーナです。

コスパならばレジーナです。