ここから本文です

警察に捕まりました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1601:31:16

警察に捕まりました。

数ヶ月前から僕がやめろと言ってるのに友達がずっと写真を撮ってきます。2.3ヶ月くらい僕の前で撮ることは無かったので安心してたのですが、この2.3ヶ月の間はずっと隠し撮りをしていました。

写真を撮るだけならまだいいとして、それを友達に見せてネタにしたり色んな写真と合成してグループで送ったりしてました。でもまだ友達しかいないグループなので気にはしてませんでした。

ですが1週間前にInstagramとTwitterに載せられてやめろと言ったんですけど、別にいいやん笑笑とか言って消しませんでした(翌日消してました)

そして今日遊んだ時に隠し撮りをされててTik Tokに載せられてました。すぐに消せと言ったのですが何があかんのか意味わからんしそんなに嫌なら裁判でも起こせや笑と言われ口で言っても意味ないと思ってずっと殴ってました。(本人は歯が折れたと言ってました)その時誰かが警察に通報してそのまま警察署に連れていかれて調書を取って帰りました。

これ裁判なったら鑑別所.少年院行きですか?そこが心配です。
やりすぎたとは思ってますが悪いとは思ってないです。

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2018/10/2010:35:11

傷害事件になったわけですね。
怪我が重傷かどうかがかなり重要ですが、せいぜい保護観察でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2018/10/1601:36:01

ココで質問するより弁護士雇いなよ

相手が歯が折れたといっても診断書がなければ
何にも出来ないぞ?

何故手を出す前に名誉毀損で裁判をしなかったのか。
裁判になれば相手は一生記録が残る
何かあるたびに調べられることになって
人生を詰ませることできるのに

あなたが人生詰んだやん?

弁護士雇って情状酌量で和解してもらうしかないやろ

つまり、相手にあなたがそれをやらなかったら殴ることもなかった
あなたに落ち度があるから和解しろと弁護士をやとって
代理人になってもらいなよ。

dow********さん

2018/10/1719:40:00

被害者が挑発してこようが,きっかけを作ってこようが,手を出した方が負けです。
施設に収容されるかどうかは分かりません。
相手が訴えろ,と意気込んでいるうちに,本当に損害賠償請求でもすべきでしたね。