ここから本文です

【大喜利】こんな宝塚ファンは嫌だ((((;゜Д゜)))!どんなファン( ; ゜Д゜)(^o^;)?

oka********さん

2018/10/1601:46:20

【大喜利】こんな宝塚ファンは嫌だ((((;゜Д゜)))!どんなファン( ; ゜Д゜)(^o^;)?

閲覧数:
136
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/10/2023:05:03

男役のフリをして体を触ってくる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2018/10/2211:19:20

やたらと脇役だけ誉める人

sin********さん

2018/10/2117:31:09

「私は〇〇組だ!」と言って紫のスーツを着ている

yas********さん

2018/10/1619:29:53

宝塚メイクで観劇。
観劇している人が組子もしく他の組子

jgt********さん

2018/10/1613:27:20

だみ声声援

the********さん

2018/10/1609:18:53

くじ引きで「やたらスカ」を引く。