ここから本文です

【大喜利】こんな宝塚ファンは嫌だ((((;゜Д゜)))!どんなファン( ; ゜Д゜)(^o^;)?

oka********さん

2018/10/1601:46:20

【大喜利】こんな宝塚ファンは嫌だ((((;゜Д゜)))!どんなファン( ; ゜Д゜)(^o^;)?

閲覧数:
140
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/10/2023:05:03

男役のフリをして体を触ってくる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kor********さん

2018/10/1601:48:29

gun********さん

2018/10/1601:49:46

宝塚の衣装を着て他の観客を邪魔する

yuj********さん

2018/10/1601:51:38

ドリルせんのか~い。
すんのかおもたら…。
せんのか~い。

とセリフを先に言う人。

tan********さん

2018/10/1606:57:17

未だにオグリの二着を悔やんでいる

ryu********さん

2018/10/1607:09:21

宝塚に行ったことがない!