ここから本文です

スマホカバーは、装着していますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1604:26:01

スマホカバーは、装着していますか?

装着すべきですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2018/10/1606:56:39

出掛ける時だけ、ケースを着けて居ます。

理由は、カールコード ストラップを 付ける為ですよ。

自分でカールコードストラップ用の穴を 開けないと成らないので、ソフトケースのタイプですよ。

脱着は可能。

ソフトケースだから、少し滑り止めにも成ります。

家中では、熱の関係で 外して居ますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1608:28:11

    なるほど、そうなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2018/10/1605:51:10

お前が付けたいなら付ければいい
他人に聞く事ではない