ここから本文です

いきものがかりの吉岡聖恵さんが、一夜限りのラジオ復活らしいですが、ラジオ録音...

kas********さん

2018/10/1610:00:11

いきものがかりの吉岡聖恵さんが、一夜限りのラジオ復活らしいですが、ラジオ録音するにはどうしたらいいですかね?リアルタイムで聞けそうにないので…

番組名
いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン
10月22日深夜1時~

補足因みに初めて吉岡聖恵さんのラジオにメールするんですが、番組ステッカーとか貰えるんでしょうか?
いつも聞いてる上手投げラジオは貰えるんですが他局はどうなのか知らなくてm(_ _)m

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/10/1812:46:42

他の人の回答にあるように
radikoで聴くか、ラジオ録音機能のあるものを買うか
後々youtubeにでるかもしれないからそれを待つしかない
尚、ステッカーなどはないでしょうね? 番組で読まれれば何らかの特典がつくかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉岡聖恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2018/10/1611:19:28

radikoだったら放送後一週間以内であれば聴けます

mat********さん

2018/10/1610:14:55