ここから本文です

アヒルの卵が孵化しません。。。

fcc********さん

2018/10/1610:04:58

アヒルの卵が孵化しません。。。

アヒルは孵化予定が28日と聞きましたが、
今日で29日目です。
孵化する日数はまちまちと聞きますがさすがに予定日を過ぎても産まれてこないと不安になります。
アヒルの卵の殻ってすごく固い気もして、自力で出てこられるのかな?とか心配になります。
とりあえずあと1週間置いてみます。。。
孵化する前って何か生まれる気配ってあるのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvx********さん

2018/10/1716:02:51

こいつに教えてやっても放置されて終わりですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zvt********さん

2018/10/1701:14:51

テンランしてますか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2018/10/1611:07:20

温度や湿度は適切ですか?
また、検卵はされましたか?

孵化は前後5日ぐらいは誤差がつきものです。

生まれて来る直前には、真っ平らな場所に置くと、雛が動く振動でたまに揺れます。
湿度を若干上げてあげると、雛の負担が和らぎますよ。