ここから本文です

僕の行きつけのスキー場はフジヤマ・スノーリゾート・イエティという静岡県裾野市...

our********さん

2018/10/1610:39:45

僕の行きつけのスキー場はフジヤマ・スノーリゾート・イエティという静岡県裾野市の富士山二合目にあるスキー場です。

10月19日にオープンしますが、僕は10月20日に行く予定です。

オープン日か土日に行く方はいますか?

閲覧数:
220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2018/10/1813:47:28

日曜日行けれたら行こうと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2018/10/2023:52:51

昨日 谷口 尊人 がいたみたい

ta1********さん

2018/10/1920:03:00

日曜のナイターに行く予定です。
ま、シーズン最初の足慣らしですね。

mik********さん

2018/10/1611:59:11

行かない。

wao********さん

2018/10/1611:20:56

残念ながらオープン週には行きません。
オープニング価格だから土日でも安く滑れていいですね。