ここから本文です

好きな女子に性格や能力は問題ないけど、

アバター

ID非公開さん

2018/10/1611:47:10

好きな女子に性格や能力は問題ないけど、

容姿がちょっと不合格、髪型とか服装とか私に管理させてくれるなら付き合ってもいいよ!お金は私に管理させてね!と言われたら
あなたならどう?

閲覧数:
402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/1615:15:25

結婚したら、服も全部勝手に買ってくるしお金は握られます。
性格、容姿も・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1614:09:54

tom********さん

2018/10/1611:50:38

それでも好きなら良いのでは?

tyu********さん

2018/10/1611:48:57