ここから本文です

特撮番組に登場する人間の姿をした悪の組織の首領とか大幹部で最強は誰だと思いま...

hen********さん

2018/10/1612:05:55

特撮番組に登場する人間の姿をした悪の組織の首領とか大幹部で最強は誰だと思いますか?(変身して化け物、怪人、ロボットみたいに全く人間の姿ではなくなるのは除外)

個人的には「特捜エクシードラフト」大門コンツェルンの総帥 大門巌 だと思います。
大門巌なら例え仮面ライダーのゾル大佐、死神博士、地獄大使、ブラック将軍がみんな怪人に変身して戦ってもまとめて瞬殺出来ると思います。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1715:39:45

仮面ライダーブレイドに登場した天王路博史などはどうでしょうか?
最終的には自身をアンデッド化させてしまいましたがそんな能力を使わなくても莫大な財力を持ち警察や司法、マスコミを影で操り自分を追っていた記者を何人も消していてマスコミの中では名前を口にする事すらタブーになっています。
財力で裏社会を操るというキャラクターは解り辛いせいかあまり見かけませんよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

193Kさん

2018/10/1623:35:02

仮面ライダーだと

仮面ライダーRXのダスマダー大佐とか強いよ。頭もキレる。そして、なかなか死なないよ。

仮面ライダースーパー1のテラーマクロも少林拳の黒沼流の開祖。
最終的に右肩以外無敵になる。


門矢士
手加減はあったかもしれないが生身でクウガのライジングアルティメットに殴られても死なない。
肉眼でクロックアップを視認した。
人を蘇生するだけの生命を与えても死なない。
オルフェノグ以外でアクセルフォームを使える。

仮面ライダーアギトのオーヴァーロード:テオス
人の姿をしている。
ただし、神様なので意味不明に強すぎて肉体の器を破壊したが倒せなかった相手。
仮面ライダーシリーズ屈指の強キャラ。