ここから本文です

水菜の美味しいおすすめレシピを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1612:26:09

水菜の美味しいおすすめレシピを教えてください。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxy********さん

2018/10/1614:58:59

水炊きに入れたり、とにかく鍋物に入れますが、

あとは輪切りちくわと水菜のマヨネーズ和え。

水菜は洗って、水気を拭いてから塩をまぶして、よく揉む。
切ったちくわとマヨネーズで和えておしまいです。

手の込んだ水菜料理、私も知りたいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/17 12:24:14

マヨネーズ和えは初めてなのでやってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ona********さん

2018/10/1612:39:30

料理といえるかどうかですが
生春巻によく使います

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1612:30:14

クジラのハリハリ鍋

これに勝る水菜の料理はないと思う。