ここから本文です

スーツに準ずる服装とは、女性ですが下は黒のスカート、上は白のブラウスに、黒の...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1612:45:59

スーツに準ずる服装とは、女性ですが下は黒のスカート、上は白のブラウスに、黒のカーディガンの組み合わせはスーツに準じないでしょうか?

単発の受付バイトをします。

閲覧数:
620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2018/10/1920:01:36

それはアウトになります。

上はジャケットだと準ずる服装に該当します。
スーツに準ずる服装と言えば、スーツに似ている、
もしくはスーツに見えるような服装を指しております。

企業の採用担当していましたが、
過去に調べたところ上記を指しておりました。

質問者の場合、黒のスカートはOKですので、
黒や紺などのジャケットを合わせればOKです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

受付バイト の求人情報(103,643件)

総合医療センターでの夜間受付バイト
  • (株)solasto 浜松支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県掛川市菖蒲ヶ池
求人アスコム
【土日祝のみ】簡単受付&タグ付け/短時間もOK 社割アリ ...
  • 株式会社モデル社 サット店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県尾張旭市・その他の勤務地(2)
バイトル
整体の勉強をしながら成長できる!整体施術・受付バイト募...
  • あしたば整骨院
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 千葉県千葉市中央区大森町
あしたば整骨院
未経験歓迎 おなじみの「パルコカード」のご案内・受付 個...
  • 株式会社クレディセゾン 松本パルコ店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 長野県松本市中央
マイナビバイト
おなじみの「パルコカード」のご案内・受付(受付・秘書)
  • 株式会社クレディセゾン
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,350円
  • 長野県松本市
ジョブポスト
ゴルフ練習場の受付スタッフ(学生バイト)
  • コラソンゴルフ練習場 (株)伊藤商事
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜1,088円
  • 北海道札幌市北区
アルキタ
【受付・歯科助手 ◆未経験者歓迎 ◆短期バイトも同時募集】
  • 野津歯科医院
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都杉並区西荻北
IT転職ナビ
[A][P]お試しバイト可カラオケ店受付案内スタッフ
  • カラオケマイム/(株)トップミュージック
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給830円〜840円
  • 新潟県新潟市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【短期・単発バイト】【大人気】住宅展示場での受付補助 |...
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県古河市旭町
ランスタッド
【室内プール監視員・受付】リニューアル済!"区"の施設で...
  • 矢口区民センター温水プール
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2018/10/1617:40:29

タイトスカートなら、それで大丈夫です。