ここから本文です

カツオに、これが居ました。 アニサキスですか? (動いています) 先週釣った...

sal********さん

2018/10/1613:27:59

カツオに、これが居ました。
アニサキスですか?
(動いています)
先週釣ったイナダにも居ました。
魚は寄生虫だらけなのでしょうか?

アニサキス,カツオ,イナダ,寄生虫だらけ,テンタクラリア,食中毒,寄生虫

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r34********さん

2018/10/1613:31:52

アニサキスはもっと細いよ。
これ違うと思います、。
最近、温暖化してきて海水の温度上がってるでしょ。
近海の魚に寄生虫増えてるって業者が言ってた。
大手スーパーなんか食中毒怖いからカツオは冷凍ものしか売ってないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2018/10/1613:37:45

多分、テンタクラリアですよ。