ここから本文です

松田選手の「熱男」と聞いただけで、 イライラするのは、私だけですか?

chi********さん

2018/10/1614:45:50

松田選手の「熱男」と聞いただけで、

イライラするのは、私だけですか?

閲覧数:
162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2018/10/1622:27:51

私はソフトバンクのファンでもアンチでもないですが、近年の成績をみてたらそこまでの選手かなと…
パフォーマンスが勝ってるとおもうので、イラッとくるのはなんとなくわかります。

質問した人からのコメント

2018/10/23 09:41:14

回答

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtr********さん

2018/10/1618:24:43

mag********さん

2018/10/1617:18:45

相手チームはみんなイライラしています。

まあ、それがパフォーマンスなので…

koc********さん

2018/10/1614:54:31

贔屓チームが打たれてるからイライラしてるのでは?