ここから本文です

東京から一番近い温泉のある宿泊施設付きのゴルフ場はどこですか?

yn2********さん

2018/10/1615:51:02

東京から一番近い温泉のある宿泊施設付きのゴルフ場はどこですか?

近いと言っても車で高速道路での時間的近さで新幹線など鉄道は使わない所です。
名門コースや高級ホテルなど値段が高い所よりは穴場的なおすすめコースがいいです。

閲覧数:
180
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/10/1814:16:50

一番近いというのは微妙ですが車で気軽に行けてという距離で。。
渋滞があまりない東北道をお勧めします。

●ロペは近場宿泊ゴルフの大御所で誰でも知ってると思います。
大人のディズニーランド的!
飯も抜群。前泊で居酒屋、お昼は石釜ピザ最高です。

●有名コースの烏山城も宿泊が快適で誰もが行く感じですね。
コースはプロのメジャートーナメントで使用されるレベルのコース。


★穴場としてお勧め★
ずばり「メイフラワーゴルフクラブ」!
一度潰れましたが。ここは結構金かかってます。

風呂は最高。過去雑誌レベルでは
日本NO1のお風呂!に何度かなっているような半露天でナカナカ素敵です。
人も少なく平日宿泊ですと殆ど貸切状態で超優雅な気分を味わえます。

綺麗なホテルもレストランもBARもあります。

しかも土日祝前泊プレーでも

3食付でも2万ちょい、平日だと3食付15000円くらいと無茶苦茶安いです。

潰れる前だと3倍はしたでしょうね。
5,6万でも仕方ないかなぁ。と思える施設です。

ここは宿泊プレーがお勧めです。

ちなみにコースは烏山やロぺ、ジュンクラより劣ります。。。。

「ゴルフ コース 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtd********さん

2018/10/1623:30:15

ゴルフ前の温泉宿泊か、ゴルフ後なのかにもよりますけどねぇ。

ゴルフが終わってすぐ温泉に入って、しかも寝たいということであれば、日光か伊豆あたりで探す感じになると思うのですが、安くも無ければ近くも無いことになりそうな気がします。

穴場的なところなら、木更津あたりのゴルフ場に、ホテル三日月から行けばいいと思うのですが、どうでしょうか。
アクアラインをくぐれば、すぐですから。
ゴルフの前に宿泊するなら、これで良いと思います。
ゴルフの後に温泉と宿泊なら、いったん車にのるので、そこがどうかですが…

ご参考まで

ham********さん

2018/10/1620:29:50

栃木県矢板インター前のロペクラブがお薦めです。泊まりも安いし温泉付きで、コースはむかし、男子のトーナメントをおこなった超美しいコースです。そのわりにプレー費、宿泊費も安い!
一度行くと病み付きになりますよ。姉妹コースのジュンクラシックカントリークラブもお薦めですが。

d_a********さん

2018/10/1620:13:55

軽井沢行く途中の熱海倶楽部東軽井沢コース?だったかな東京から少しあるけど良かったですよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

dqj********さん

2018/10/1619:23:21

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2018/10/1619:13:29

棚倉電車クラブ

ではなく

棚倉田舎倶楽部