ここから本文です

私には好きな先輩が居ます デートは2回行きました 1回目は映画を見に行き、2回目...

naj********さん

2018/10/1615:54:18

私には好きな先輩が居ます
デートは2回行きました
1回目は映画を見に行き、2回目は花火を見に行きました
映画中に手を繋がれ、花火の帰り道にも繋がれました、どちらも恋人繋ぎです
勇気を

出して告白したんですが
『凄く優しくて可愛くて良い子だから好きなんだけど、今は進路とか、やる事やらなきゃなんだよね』と振られました
待っててもいいんでしょうか
どうしたらいいか分かりません
ご返答お願いします

閲覧数:
595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/10/1616:59:59

待ってもいいと思います。
たしかに今は大変な時期だと思うので気長に待ってあげましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

編集あり2018/10/1621:59:20

高校生女子です。

質問者様が本当に心から好きならば待っていて良いと思います。この先気持ちが変わることもあるかもしれませんが、それでも今、今好きならばそれでいいです待ったほうがいいです。

ここで一例として私事なのですが、以前、諸事情により好きだけど付き合えない彼に、その時が来るまで待ってると言われたことがありました。私も自分の気持ちを整理したり彼と先に進むために色々努力をしたつもりでしたが、彼は少し経つと他の女性と仲良くなり私への気持ちが薄れていっているように感じました。世の中たくさんの人がいるので私のためだけに大事な高校生活の青春を無駄にして欲しくないとも思っていたため、少しすっきりしています。
ですから、質問者様が相手の先輩のことをずっと待っていられる自信があり、且つ本当に一緒にいたいと思うのであれば、遊びとかではなく真剣に待ってあげてほしいです。
応援しています。

自分の話ばかりすみませんでしたっ